体に無理なく痛みがとれる施術法で、その場しのぎでなく、根本的に症状を改善したい!と願うあなたの力になれる、女性専門の整体院です。優しい施術で妊婦さんでも安心です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年09月13日 (火) | 編集 |
いま通って下さってる87歳の女性が、家で何回も「先生はいい仕事についたね」っていう話をしてるんだよと教えて下さいました~。
「人に痛い思いをさせないで治せて、本当にいい仕事だね!!」ってほめてもらえて、嬉しかったのでブログに書きました。

前に2年通ってた治療院は、施術自体が激痛で、そして50回くらい通っても改善しなかったそうです。
療法によって向き・不向きがありますからね~。
「先生は、ただなでてるようなのに、こんなに良くなってすごい」って旦那さんに話すと、「先生だってただなでてるんじゃなくて、筋肉とかリンパとか色々考えながらやってるんだろう」って言われたそうです。

そういうのももちろん考えてますけど、なでてるだけじゃなくてけっこうしっかり圧は入れてるんだけど、痛いようにはしないから、なでられてるような感覚なんでしょうね!痛くて涙が出るような治療を、色んな治療院で受けて来たそうで、そういう療法と比較すると、たしかになでてるだけのように感じるかもですね!!!

両膝が悪くて、痛くて体が傾いて背中も曲がって歩いてた状態だったのが、一回目の施術でかなり良くなったようで、姿勢も良くなり、とても喜んで帰って下さってました。
お孫さんとお嫁さんの紹介だったのですが、お二人とも1回の施術で腰痛が良くなったので、「そんなに良くなるなんて本当かい、と思ってたけど、これは魔法みたいだね!すごいね!」って。嬉しかったです~。ストレス性じゃなかったので、とても良い効果でした。

でも!2回目の施術の前々日に、強く転んで、膝やスネもアザが出来、股関節も痛くなりトイレに行くのも困るくらいになったのが、股関節は2日くらいで自然と治り、驚異的な回復力だなーとびっくりしました。
「ここで良くしてもらった後だったから良かったんじゃないか」と言ってもらえましたが、それにしてもすごいと思いました。

10年前に骨密度を調べたら、40代後半だったそうで、すごい!!
あれだけ強く転んでも骨が折れなかったなんて、素晴らしい~。

今でも、自営の会社の経理をしてるそうで、とても元気いっぱいな方です。
考え方が前向きで、毎日充実してるようです。
80歳から学校に通ったり・・・。

右膝はほとんど何とも無くなったので、残るは転んで腫れた左膝が、あと何回で良くなるか楽しみです。
来週までにあと2回予約入れて下さってるので、回復のために出来る限りのお手伝いをさせて頂きたいと思います。

転んだせいか、右胸の上の方も痛かったのですが、それも施術後には硬かったのが柔らかくなり、痛みもほとんどなくなったそうです。

帰り際、玄関で「これなら杖つかなくても歩けるようになりそう!」って、「ほら!来た時より全然いいよ!」って良い姿勢で足踏みしてみせてくれたり、87歳とは思えない元気さで、もしかしたらわたしより元気かも~!!

たくさん苦労されてるのですが、苦労と思わずに前向きに感謝に溢れた気持ちで清々しく生きていると、こんなにも気持ちも体も若々しく保てるものなのか、と、良い刺激を頂きました。

また次回が楽しみです^^
車で送り迎えして下さってるお孫さん、ありがとうございます!
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。