体に無理なく痛みがとれる施術法で、その場しのぎでなく、根本的に症状を改善したい!と願うあなたの力になれる、女性専門の整体院です。優しい施術で妊婦さんでも安心です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年08月25日 (木) | 編集 |
わたしの話ですが、ずっと低体温だったのに、一週間くらい前から、どうも正常になったようです。
元気だけど風邪の熱かも?ぬか喜びしないように・・・と思って様子を見てましたが、違うようです。
(妊娠もまだですよ~!!)
本当に治ったのかもしれないな、と思って、記事にしてみます。

小学生の頃からずっと低体温で、平熱は35.5とかで、ずっと自分の中でコンプレックスでした。
整体師なのに!!不健康だ!なんとかしたい!とずっと思ってて、まぁ整体師になる前からも、「体温上がる」系の情報には目がありませんでした。
断食や野草酵素や筋トレや規則正しい生活とか、良いと言われることは一通りやってきたつもりですが、ずっと低体温のままでした。。。

今回は、治す目的ではなかったのですが、「あっ、なんか全身に血が巡っていく感じがする」と、その場で変化がわかり、すぐに体温を調べると「36.4」くらいになってて、「えっ!これってもしかして、治ったっていうこと?これが原因だったの??」とびっくりして、でも考えてみれば確かにそうかもな・・・・と思って、わたしは納得しています。
血がどんどん体中に流れていく感覚は、不思議だったけど、とても気持ち良かったなぁ。
血流量が一気に増えた感じでした。(横になってて動いてないのに)


結局は心因性で、小さい頃のトラウマ絡みだから、ちょっと自分がかわいそうになるので、まだ詳しくは書けませんけど、そのうち書きたいなと思います。
「勝手な勘違い性トラウマ」なんですけどね(笑)

今日も、朝起きてすぐは36.1くらいだったけど、お昼は36.5で、「すごーい!健康な人みたい!!」って嬉しくなっちゃいます(笑)


今の仕事に進んだのも、結局は自分が抱えている色々な問題を解決して癒されたくて、こういう世界に入ったのかなと思います。
(それは前から気付いてたけど)

人のためになるようにと勉強していたつもりでも、全ては自分のためにもなってるんだなぁ。
だから熱心に勉強して来られたんでしょうね!

今回は、子育てのおかげで、あんなことがトラウマになってるのがわかり、トラウマ解除することが出来たようなので、とても感謝しています。
今まで全然気付かなかった。
感情にフタをしてたんですねきっと。

ついでに色んな感情がいっぺんに整理出来た感じがして、安定したなーと思います。
「芯」が出来た感じ・・・かな??

良かった良かった。

最近あった色んな嫌なことも、全部今回のことにつながってるから、やっぱり嫌なことには感謝って正しいのかなとも思いました。

ありがとうございましたm(_ _)m

関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。