体に無理なく痛みがとれる施術法で、その場しのぎでなく、根本的に症状を改善したい!と願うあなたの力になれる、女性専門の整体院です。優しい施術で妊婦さんでも安心です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年07月29日 (金) | 編集 |
抱っこひも完成しました~


エルゴ風で、腰で支えられるようになってます!

リバーシブルで使えます!

帽子を伸ばしたところ


早く使ってみたいな~

試作品はミコトも気に入ってくれてました^^


意外とこういうちまちました作業が好きなので、ついつい熱中してしまいました・・・。
友達の分も作ってあげる約束しました♪
でも今は燃え尽きたので、いつになるかな・・・(笑)

わたしの相棒のミシンです!

自動糸切りが出来るのがとても便利です。
わたしはその機能は不要かなと思ってたけど、旦那があった方がいいと言うので従って買ってみたら、もうなくてはならない感じで、めちゃめちゃ便利でした。なんで旦那は裁縫しないのに分かるんだろうなぁ~。
フットコントローラーもついてて、快適ミシンライフです!

モナミヌウ、っていうシリーズです!
モナミって、信頼できる友人、とかいう意味なんですって~もなみさん!(←整体仲間の友人です、ブログ見てるかな~!?そういう意味あったんですね、素敵ですね!)

次はミコトの服を作りたいな!

趣味があると、生活にめりはりがあっていいですね!
とても楽しかったです^^
関連記事

コメント
この記事へのコメント
もなみさんへ
やったー!
見ててくれてありがとう^^w
いやーメールしたいんだけど、書きたいこと山ほどありすぎすぎすぎで、結局何も出来ないという有様ですw
あー近所に住みたいなw

エロ話からって!!!!
一体どんな経緯だったんだろーw
是非メールで教えて下さい!!

わたしもぶきっちょだけど、ぶきっちょでも出来ましたよ~!
普段、目に見えないものを相手に仕事してるから、こういう形になるものを作るのは楽しかったです!!

っていうかもなみさん、あんなにピアノ弾けるんだから超器用でしょ~!
うちの旦那もほめてましたよ^^
わたしも尊敬しちゃいました!
また動画撮ったら見せて下さいね~
2011/08/05(金) 13:49:12 | URL | らくーん院長 #79D/WHSg[ 編集]
見てますw。
ちょくちょく見てますよ~。
元々はもなみは屋号にしていて「来て下さる方はみんな大事なお友達と思って大切に施術します」という意味合だったんです。

・・・というのは後づけで、元々の理由はエロ話からなんですけどね(笑)
(それはまたメールででも・・・)

すごいだっこひも上手~。
私は「作る」という発想すらなかったです(汗)
娘公認のぶきっちょです。
2011/07/29(金) 09:43:24 | URL | もなみ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
