体に無理なく痛みがとれる施術法で、その場しのぎでなく、根本的に症状を改善したい!と願うあなたの力になれる、女性専門の整体院です。優しい施術で妊婦さんでも安心です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年07月25日 (月) | 編集 |
半月ほど前に、肋間神経痛や足のだるさや五十肩の痛みも強い女性が来院されました。
肉体とストレスにアプローチして、帰りには全身楽になり、どこも痛くありません!楽です~!!となって、「スキップして帰りたいくらいです~♪」と嬉しいことを言ってもらったのですが、今日その方からのご紹介で、五十肩の女性が来院して下さいました。

痛がっているのを見て、スキップして帰った方(多分!普通に歩いて帰ったかもですが!)が、「あそこならいいかもしれないよ。わたしも良くなったよ。本当は2回くらい来たらいいと言われたけど、1回で良くなったから行ってないんだよね」と、うちのHPのコピーを渡してくれたそうです。

経過を聞けて、とても嬉しかったです!
「また痛くなったら来て下さい」というふうにしていると、その後どうなったかとても気になる時もあるので、こういうふうに良い話を聞かせてもらえると、「あー、とりあえずあの人は治ってくれたんだなー」って安心しました。

他には、1回で良くならずにそれっきり諦めてしまってる方もいるかもしれませんが・・・・・・
諦めずに何度か来てみて欲しいですけど!
だいたい2~3回で、一区切りつく感じがするので。
痛みが気にならなくなってるならいいですが!

で、今日の五十肩の女性の症状も、まだ可動範囲は制限が残ってますが、「何をしても痛くて辛い」というくらいのひどい痛みは、なくなりました。
ちょっとさわってみても激痛な感じだったので、とりあえず初回でここまで良くなってほっとしました。
「これなら、わたしの友達も紹介できる!」と喜んで頂けたので、わたしも嬉しいです。

明日また来て下さるので、もっときっと良くなってもらえるのではないかと期待しています!!

関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。