体に無理なく痛みがとれる施術法で、その場しのぎでなく、根本的に症状を改善したい!と願うあなたの力になれる、女性専門の整体院です。優しい施術で妊婦さんでも安心です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年07月08日 (金) | 編集 |
冷やし中華は美味しいですよね~
毎日食べてもいいくらい大好きです。
一度飽きるまで食べ続けてみようかな!

何日か前の晩ごはん!
たくさん乗せてみました^^
えっ卵の切り方がおおざっぱすぎですかね!?早く食べたくて(笑)


今日は何を食べようかな
暑くても食べられる栄養満点な感じのものを食べたいな!
冷やし○○系か~

かじか汁を作ろうと買って冷凍してあるけど、暑くてなかなか食欲わかず作れません(笑)
なんで買ったんだろね~わたし!

関連記事

コメント
この記事へのコメント
あしか先生へ
ご紹介ありがとうございます~
無駄に歌がうまいですね(笑)
おもしろかったです!

またいいの見つけたら教えて下さい!!!

2011/07/16(土) 23:22:13 | URL | らくーん院長 #79D/WHSg[ 編集]
「突っ込まずにはいられない」
AMEMIYA 「冷やし中華はじめました」PV
 ↓
http://www.youtube.com/watch?v=X6AUxVRc2dk

「失礼しましたー」(笑)
2011/07/08(金) 22:49:20 | URL | 長岡のあしか #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
