体に無理なく痛みがとれる施術法で、その場しのぎでなく、根本的に症状を改善したい!と願うあなたの力になれる、女性専門の整体院です。優しい施術で妊婦さんでも安心です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年07月04日 (月) | 編集 |
高校2年生の男の子が、大好きなサッカーで足首の靱帯損傷してしまって、病院に通院してたけど、通院が終わっても痛みが取れないから「こういう時には、らくーんだね!体のメンテナンス大事だね」と言って、3年ぶりに来てくれました。腰も痛いそうです。
思い出してもらえて嬉しいですね~!
前回の通院の時も、ずっと骨盤が痛かったのが、施術して2日後にはすっかり治ったそうで、こういう話を聞けるのもこの仕事してて良かったなと思うところです。

前回は中学生だったのに、すっかり大人になっちゃって、とてもかわいい彼女との写真も見せてくれたりして、ラブラブで幸せたっぷりな感じで、わたしもとても嬉しかったです。うちの弟もこんな感じに育つといいな!(まだ生まれてないミコトの弟のことです・笑)

昔も純粋で素直な感じで、どうやったらこんな子に育つのかなーこれから反抗期になるのかなとか思ってたけど、全く変わらずにイイコに育ってて、子育ての秘訣を付き添いのお母さんに聞いたら「ほっとくことです!」と(笑)
わたしもがんばってほっておこう~!
でも手加減が難しいですね!

施術して、足首も腰も、外を走ってもらって痛みの確認をしながら、何をしても大丈夫な状態になったので、これできっと大丈夫じゃないかな!?

何回か外に行って走ってもらってる時に、うちの階段で捻挫をして(汗)、痛くなったので、それはすぐ施術したらすぐ痛みが取れて、これも喜んでもらえました。

最近よく捻挫するらしく、去年も反対側の足の靱帯を痛めてたというし、注意力が足りなくなってるよーっていう合図なんじゃないかという話をしましたが、本当は何か別に問題があるのでしょうか!?
うっかりひねって捻挫するらしいので、「交通事故とかじゃなくて捻挫で済んでて良かったね。捻挫で済んでるうちに気を付けるようにしてね!」って話をしてみました。

普通に暮らしてて捻挫するなら連動異常とかストレスとか関係ありそうですけど、うっかりなのは、気を付けてもらったらいいと思うのですが、考え事しすぎて注意力散漫になってるとか?いまはサッカーできないストレスがいっぱいあるみたいなので、全力で出来るようになったら捻挫もしなくなるかもですね!?

日曜日だったので、ミコトが家にいたから、赤ちゃん大好きだというので施術室でお母さんに子守りをしてもらいながらの施術でしたが、息子さんも子供が大好きで、たくさん遊んでくれて良かったです!いまでもお母さんに、子供を産んでほしいとお願いしてるそうで、ものすごく子供が好きなんですね~すごいなぁ。

よくなってくれてありがとう!
うちを思い出してくれてありがとう~。
ラブラブ話をご馳走様でしたm(_ _)m(笑)
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。