体に無理なく痛みがとれる施術法で、その場しのぎでなく、根本的に症状を改善したい!と願うあなたの力になれる、女性専門の整体院です。優しい施術で妊婦さんでも安心です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年07月01日 (金) | 編集 |
(6月28日に書いたのに、投稿できてませんでした!ちょっと前のことですけどスミマセン、そのまま載せます~)


先日、旦那の取引先の社員旅行に一緒に同行させてもらってきました~。
毎年家族みんなを招待して頂けるので、とてもありがたいです!
沖縄だったり海外だったりですが、今回は近場の洞爺湖でした。
(海外の時は、妊娠中だったので参加できず残念!)

2泊3日で、とても楽しかったです。
その日程中に予約したい方がいたら断らないといけないので申し訳ないな・・・と思ってましたが、何日か前までも全然予約が入らなかったので、気兼ねなく参加できて良かったのですけど、経営としてはいいんだか悪いんだか!?(笑)

行く途中で、豊平峡でカレー食べました


窓からの景色をミコトにも見せました


洞爺では、周りの有名な観光地を見て、火山に登ったり資料館に行ったり遊覧船に乗って島も探索し、ホテルからの洞爺湖花火も満喫し、夜はみんなでテレビとゲーム機を持ち寄ってゲーム大会だったので少し参加したりして、良い気分転換になりました。

熊牧場にも行きました~。




おみやげかわいい(・・・かな!?)






島では、白鳥が人間になついてました。
魚にエサをあげてたら白鳥も混ざってエサを食べに来たりして、ちょっとびっくりでした。


初日は、部屋が暑くてミコトが2時までぐずって大変でしたが、2日目は窓が開くことが分かり(前日に試してみれば良かったのにー失敗!)、涼しくて寝てくれました。

で、旅行中に、つかまり立ちが出来るようになったり、ハイハイからのお座りが出来るようになったり、つかまり立ちしながら両手でペットボトルを持って手をあげて振り回したりと、ミコトがどんどん成長していきました!
旅は人を成長させるってこういうことかー(本来の意味とは違うと思いますが・笑)

帰りは登別マリンパークに行きました。
クリオネ^^小さい~


いわしショー


サメに食べられる写真を撮るところで、お父さんがポーズとってるのを冷たい目でみるミコト(笑)
おでこが立派なのはおとうさんゆずりです!


ペンギンショー






子供連れの旅行は疲れるので、自分たちだけではなかなか行けないから、こういう機会をもらえて良かったです。
○○会社のみなさん、とてもお世話になりましたm(_ _)m
たくさんミコトにも優しくして頂きありがとうございました~。
またよろしくお願いします^^♪
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。