体に無理なく痛みがとれる施術法で、その場しのぎでなく、根本的に症状を改善したい!と願うあなたの力になれる、女性専門の整体院です。優しい施術で妊婦さんでも安心です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年06月13日 (月) | 編集 |


何日か前にミコトが8カ月になりました!

主張がはっきりしてきて、雑誌を食べそうになって取り上げると怒るし手も離さないし、「離すもんか」とか思ってるのかなーと思ったらかわいいです!
どんどん大人になっていくなぁ~。子供の成長は早いですね。

今日は保育園に送りに行ったときに、預けてから肌着等の持ち物の整理して、帰ろうとしたら、ホールでみんなとミコトが体操してたのですが(ミコトは保育士さんに抱っこされながら)、その隣に玄関があり、わたしが帰る姿を見つけたのに、姿が見えなくなるまでずーっと見続けるわけでもなく、また楽しそうに体操を続けたりして、親離れが出来ててさみしいです(笑)
泣かれても切ないけど、複雑!!!
でも家では甘えてくれるし、まぁいいのかな・・・。
また前みたいに、すねて冷たくされたら嫌なので、ちょくちょく「抱っこセラピーもどき」をして、目を合わせてくれるかチェックするようにしてます。

今朝早くに、みんなで眠ってたらミコトが泣き出して、おっぱいでもないって言うし抱っこでもないって言うし、なんだろなと思ったら、あやすためにわたしが起き上がったらわたしが寝てた場所にさっさと移動してあっという間に熟睡し、保育園に行くぎりぎりまで起きなくて、新しいパターンでした。なんだったんだろう!?
昨日旦那とおそろいの枕を買ったから、うらやましくて使いに来たのかな?(笑)お父さん大好きっこだから!

おかげで寝不足なので、仕事の合間にお昼寝をしっかりしよう!!
サバの味噌煮の缶詰がどうしても食べたくなり、昨日食べたので満足しました^^
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。