体に無理なく痛みがとれる施術法で、その場しのぎでなく、根本的に症状を改善したい!と願うあなたの力になれる、女性専門の整体院です。優しい施術で妊婦さんでも安心です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年06月08日 (水) | 編集 |
昨日、ミコトに、「ふくしまみことちゃーん」って言ってみたら、にこーってしながら右手をあげました!!
3回連続で!
こないだまでしなかったので、新しく覚えたんだなぁ!!
めちゃめちゃかわいくて、何回もやってたら、やらなくなりました(笑)
そりゃそうだよね~
「しつこいよ!」とか思ってるのかな!
あーーーかわいかった
食べちゃいたいくらいかわいいってこういうことかなーって思います。
時間をあけたらまたやってくれました。
旦那にも見せたら、「偶然じゃない?」とか、「さっきテレビのサンマさん見ながらも手あげてたよ」って言われちゃったけど!
とりあえず、手を真上にあげられるようになったっていうのは新しい動きなので、成長を喜びたいと思います!

生まれたときからかわいかったけど、日増しにかわいさがアップしていくので、どこまでいくんだろうーって旦那に言ったら、「まりこくらいまでじゃない?」と言われたので、意外と低い天井だったなーと現実に戻りました(笑)
関連記事

コメント
この記事へのコメント
メロメロですよ^^
いやーかわいくてかわいくて・・・
大変だけど、かわいいからなんとか乗り切れるって感じです。
かわいい寝顔見るだけで一日の疲れも吹き飛ぶってこういうことかーって分かりました^^

先生のお子さんも超かわいいですよね!
いちご大好きな^^
うちのこも、おはしの持ち方上手な子に育てたいな~。

コメントありがとうございました♪
2011/06/16(木) 00:22:31 | URL | らくーん院長 #79D/WHSg[ 編集]
メロメロですね^^
可愛くてしょうがないって感じですね!

私も2歳になったばかりの子供に成長させられていま~す^^
2011/06/09(木) 21:21:47 | URL | miyazakinoito #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
