体に無理なく痛みがとれる施術法で、その場しのぎでなく、根本的に症状を改善したい!と願うあなたの力になれる、女性専門の整体院です。優しい施術で妊婦さんでも安心です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年06月04日 (土) | 編集 |
何日か前に、実家の母に久々に電話をしたら、元気がなさそうな声で、「一週間くらい前から股関節が痛くて、らくーんさんに行かないといけないかなーと思ってた」と言ってました。
春になって、外での作業も増えたり、母の妹のところに酪農を手伝いに行ったりもしてたし、疲れたのかな??
わたしのいとこが帰省するのを迎えに行ってから、痛くなったみたいです。

ほんとはライラック祭の頃に札幌に遊びにくるはずだったんだけど、忙しくて来れなくなって、今回の電話も10日ぶりくらいでした~。

で、「わたしが施術しに帰省してあげたほうがいいかなー」と思って、電話した翌々日にメールしてみたら、「すっかり治って畑に堆肥運んでるよ!」って返事が来ました~。

電話をしたあとに、すっかり良くなったみたいです。
「娘の声を聞いたから治ったの?」って聞いたら「そうかも!」って。

体の疲労だけなら、こんなに長引かない丈夫な母なので、痛みが続く時はストレスが絡んでるんでしょうね。
母は、自覚なく頑張ってしまう人なので、電話で色んな話をして、そういうのも気付いてくれたみたいだから、それで良くなってくれたんじゃないかな~

どうなんだろー。

あと、いとこは、わたしの1つ上の女性なので、いとこを見て「自分も娘に会いたいな~」っていう気持ちになって、でもライラック祭りに行かないって決めたのは母だから、会いたいとも言えないし、・・・ってモヤモヤしてそれが痛みにつながったんじゃないかなーとわたしは予想しますが、どうでしょうか。
それで、娘の声を聞いたから気が済んだ、とか??
全然違うかもしれないけど、そんな気がしました。

母から愛されてる自信があるんだなーわたし。
だからこんなストーリーになるのかな^^
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。