体に無理なく痛みがとれる施術法で、その場しのぎでなく、根本的に症状を改善したい!と願うあなたの力になれる、女性専門の整体院です。優しい施術で妊婦さんでも安心です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年05月29日 (日) | 編集 |
今週は子供も夫婦もあんまり体調よくなくて、ミコトも生まれて初めて熱を出して、夜に38.6までいき、慌てて夜11時まで診てもらえる白石の小児科に行きました。
夜10時に家を出て、診察が終わって薬をもらったのが12時ちょい前・・・!
こんな時間まで対応してもらえてとてもありがたいです。

病院についた段階では、座るところもないくらい満員でした。
ミコトは「立って抱っこしてくれないと泣いちゃうぞ-!」と珍しい主張をして、ずっと立ってるうちに寝てくれました。
保育園でもほとんど寝なかったって言ってたから、お昼から具合が悪かったのかな。。。
ずっと家でも元気いっぱい遊んでて、でもなぜか全然寝ついてくれなくて、「でも手足がポカポカ熱くなってきてるから、眠いはずなんだけどなー」と思ってたら、ん!?それにしても熱すぎるぞ、と思って、ようやく熱に気付きました、にぶい母親。。。
次回からはもっと早く気付いてあげられるようになろう・・・。

結局は、風邪ですねーと言われ、熱が高くてぐったりしてきたら座薬で熱を下げて、抗生物質も頂き、様子をみることになりました。

旦那がテキパキと病院を調べてくれたり車を出してくれたりして、たいへん心強かったです。
旦那も熱が37.4あったんだけど。。。
ミコトも旦那も早くよくなりますように。

わたしの体調不良は、今日の夜の勉強会に行けば治るだろうという感じの種類なのですけど、ミコト次第でまた来週になるかな・・・。
色々がんばりすぎてたかな、と反省も多々あるので、もっと大事に生きていきたいです。

何でも、軌道修正は早めがいいですよね!!!

という感じの近況報告でした。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。