体に無理なく痛みがとれる施術法で、その場しのぎでなく、根本的に症状を改善したい!と願うあなたの力になれる、女性専門の整体院です。優しい施術で妊婦さんでも安心です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年05月21日 (土) | 編集 |
保育園からの帰り道、抱っこひもで抱っこしながら歩いて帰ってたら、わたしの上着のひもを口にくわえたまま寝てしまいました。
かわいすぎたので道端で写真を撮ってしまいました(笑)

すやすや^^
ひも分かりますか??


カメラの限界までアップで撮ってみました^^


ひもが大好きなんだけど、単品で遊ばせるのは危ないかなと思って、服についてるひもで遊んでもらってます。
その他には、ジャージのファスナーの持つところも大好きで、じーっと見つめながらつまんで遊んだり食べて遊んだりして、なんなのこのかわいい子は!っていう感じです。

自分でハイハイン(せんべい)を食べてるところ^^


抱っこひもをかじってるところ^^


最近おかげさまで毎日仕事があるので、毎日保育園に行ってて、わたしがさみしくなってきました(笑)
今のかわいい時期をもっと満喫したいので、一緒にいられる時間はひたすら遊ぼうと思います。
(ミコトが遊んで欲しがってる時は)

関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
