体に無理なく痛みがとれる施術法で、その場しのぎでなく、根本的に症状を改善したい!と願うあなたの力になれる、女性専門の整体院です。優しい施術で妊婦さんでも安心です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年04月25日 (月) | 編集 |
ミコトを保育園に車で送りに行こうと、バックで車を出してる時に、「こないだ路上駐車が邪魔くさくて、行きたい方向に出られなかったんだよな~。ほんといつもウザイよなー、迷惑だわー、回り道になったから時間に遅れちゃったよー、今日はいないみたいだけど」とか思ってたら、玄関の階段に車をこすってしまいました(汗)

邪魔な障害物は何もなかったのに、自分の心が平常じゃなかったのが「障害」になって、修理代が・・・!!

もう怒らないぞー。
もし怒ってしまった時には、何もせず、平常心に戻るまで、じっとしてるのがいいと思いました。怒りながら何かするのは危ない!あっ、よくダメだと言われる「ながら運転」だったってことですもんね。そうかそうか・・・。

運転に限らず、怒って判断力がにぶってるときに動いたり人に接したりしたら、普通だったらしなかったり言わなかったりすることして、心か体を傷つけてしまうかもしれません。
今回は出費は痛いけど、誰にも被害がなくて良かった・・・!
もし階段じゃなくて人がいても、気付かずにぶつけてしまってたかもしれないくらい、こないだの路上駐車にいらついてたので(汗)(いつもいるし・・・。)

怒るのは良くない、と頭ではわかってても、やっぱり痛い目にあわないと、こりないんでしょうねーわたしは。だから、痛い目にあってしまったので、怒りに流されることなく平常心で暮らせる練習をしていきたいと思いました。
旦那が大事に大事にしてる車なのに・・・ほんと申し訳ないです(涙)

とりあえずしばらくは歩いて送迎しよう・・・
寒くて車ばっかり使ってた!!

春が待ち遠しいです~
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。