体に無理なく痛みがとれる施術法で、その場しのぎでなく、根本的に症状を改善したい!と願うあなたの力になれる、女性専門の整体院です。優しい施術で妊婦さんでも安心です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年04月24日 (日) | 編集 |
ミコトからもらった風邪が、ようやく治ってきました~。
母乳育児だから市販の薬も飲めなくて、病院に行けばいいんだけど、とにかく休んで治しました。
今日は仕事がなかったので、ずっとゴロゴロゴロゴロしてました。旦那も一緒に風邪ひいたので、家族みんなでゴロゴロゴロ・・・。最初に風邪をひいてたミコトが一番元気でした。「うちらがうつったことで、ミコトが元気になったんなら、いくら風邪ひいてもいい!」とかなんとか旦那が言ってて、ほんと子供大好きな人なんだなーと思いました。
あんなに辛そうにしてたのになー。

昨日が一番辛くて、夜には鼻が詰まって口からじゃないと息が出来ない状態になり、ジュースも飲めない感じでした!!寝るのも大変だったー。

鼻づまりって、ささいな症状のようですが、あんなにも生活の質が下がるものなんだなー。何を食べても味がしないし・・・。患者さんの鼻づまりもなんとかしてあげたいなーと今まで以上に思います。

つまってどうしようもなくなった時には、起き上がって体操すると、鼻が通るようになることもありました。
薬指の爪を揉むのも良かった気がします・・・??
それは花粉症の鼻づまりに良いやり方だったと思うんだけど、今回も少し効いたから、自律神経の乱れも多少あったのかなー???
楽になればなんでもいいと思って適当に色々やってみました。

明日も仕事や家庭のことが色々と忙しいので、ぐっすり寝ます。
起きたら完治してますように!!

今日は札幌セミナーがあって、「行きます」と言ってたのに、行けなくなった連絡をすっかりし忘れてて、師匠からメールもらって、大変失礼してしまいました。社会人なのに情けない・・・!
これからはもっと気を付けて生きていきたいです!

おやすみなさい~。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。