FC2ブログ
体に無理なく痛みがとれる施術法で、その場しのぎでなく、根本的に症状を改善したい!と願うあなたの力になれる、女性専門の整体院です。優しい施術で妊婦さんでも安心です。
2012年10月12日 (金) | 編集 |
整体に来て頂く時に使う玄関の階段(ここ一箇所しかありませんが)、入居当初から壊れかけていて、現在更にだいぶ欠けてしまっていたのですが、来週工事して直してもらえることになりました!
前々からお願いしていたのですが、このたび大家さんが世代交代して、近所に来たついでに壊れているのを発見して下さり、「壊れてるから直しますよ!」と朝に家に来て予定を決めて頂きました。行動の早さがとてもありがたいです!

「気になるところは何でも言って下さいね~大家の仕事ですから!」っていうふうに言って頂き、ついでに台所の蛇口の調子も悪かったのでお願いしました。

借家なので、玄関も台所も気になってても勝手に直せなかったから、本当に良かったです!!

壊れていたため安全面でも今までご迷惑をおかけしていました。
今度からは大丈夫かと思いますのでよろしくお願いします。

工事の日程が、天気の都合もあってまだ決まっていないのですが、来週中には工事になり、1~2日間は、玄関に板を敷いて、滑り止めもつけて、その上を歩くことになりますので、足場が不安な方は、再来週以降の御予約をオススメします。

なんとか直したくてモルタルも買ってきてあって、「天気のいい時にやるか・・・!」と思ってたので、下手に自分で工事するよりよっぽど安心ですから、今日は一日中嬉しかったです^^

工事が終わったらまたご報告させて頂きます。

スポンサーサイト
2012年10月12日 (金) | 編集 |
うちの子供の話ですが、夜寝るときに電気を消すと「まっくらになっちゃったー!!電気くださいー!」と泣き叫んで、電気をつけるまで泣き止まない日が続いてました。

で、困ったので、最近勉強しているやり方で、アプローチをしてみると、30秒くらいしたら泣き止んで、そのまま機嫌良くなって寝てくれました!

それが半月くらい前の話ですが、今でも電気消しても怒らないままで、何事もなかったかのように、暗い状態を受け入れてくれるようになり、とても楽になりました。

あとは、早く寝てくれればな~(笑)
それも何か研究したらいいのかな~

「電気下さい~」って泣くのはかわいいけど、保育園のお昼寝の時も泣いたらしくて「電気下さいって言うんですね~」と言われたので、うちだけで暮らせるなら明るいまま寝かせても良いけど、保育園で先生も困るし子供も困ると思い、何とかしてみました。

わたしは真っ暗にして寝るのが好きなので、こわがらなくなってくれて良かったです。