FC2ブログ
体に無理なく痛みがとれる施術法で、その場しのぎでなく、根本的に症状を改善したい!と願うあなたの力になれる、女性専門の整体院です。優しい施術で妊婦さんでも安心です。
2012年10月02日 (火) | 編集 |
子供の熱は、無事に、今朝は36.8くらいになり、元気に好きな子に会いに保育園に行きました(笑)

解熱剤は、体がきつそうだったら使うようにということだったので、元気だったし薬は使わず、「風邪を治すために大切そうなこと」をしっかり守って、看病に励んでいたら、朝方にはすっかり下がって良かったです。
抱っこセラピーやエネルギー療法も多用しました!

毎日色々やりたいことってあるけど、子供が元気だったら他には何も要らない!!って、子供が弱ってる時には思いますね~。
一番の優先順位なんですね。

この気持ちを忘れず、たくさんかわいがりながら、子育てを続けさせてもらいたいなと思います。

今回は早く治る症状で良かった!!!
インフルエンザじゃなくて良かった~

では、将来一流の治療家になるため、今日も勉強に励んできたいと思います。
全然まだまだ未熟すぎるので、しっかり自分を育てていきたいです。
スポンサーサイト
2012年10月02日 (火) | 編集 |
10月10日まで、勉強会やセミナーが続きます。
ようやく行きたかったセミナーに参加できる!
娘の誕生日に合わせて母が来てくれるので、保育園のお迎えの関係で、今しかない!というタイミングなんです~。
これでとりあえず、一通り、欲しいスキルが身につきそうだと期待しています。
あとは、それを活かしてコツコツ研究していけたら、より深く、症状の原因を探求していけるのでは!とても楽しみです!!!

途中で仕事をする日もあるのですが、予約が埋まっていますので、施術をご希望の方は、11日以降の希望日時をお知らせ頂けますようお願いいたします。

しかし、娘が今朝から熱が出て、朝で37.3度だったので、「保育園に預けても、途中で熱が上がったらお迎えに行かないといけないから、今日は仕事の空き時間がないからそれは無理だ・・・」と思い、保育園はお休みして、子守りをしながらの施術になりました。
普段ほど体力が余ってないようで、プリキュア見たりipadしたり、途中で寝たりしながら、なんとか仕事を終えることができました。
今日ご来院いただいた皆様には、ご迷惑おかけしました、ありがとうございました。

夕方、お昼寝から目覚めて検温すると、38.5度・・・!!!
病院が18時までだったので、急いで行くと、「元気だしインフルエンザでは無さそうだけど、様子みて下さい」とのことで、もしかしたら明日も熱があったら勉強会は行けないかもです~。
さっきは37.8になってたので、このまま下がってくれますように!!!

ということで、わたしも寝たいと思います。
おやすみなさいm(_ _)m