FC2ブログ
体に無理なく痛みがとれる施術法で、その場しのぎでなく、根本的に症状を改善したい!と願うあなたの力になれる、女性専門の整体院です。優しい施術で妊婦さんでも安心です。
2011年03月03日 (木) | 編集 |
今日のお昼頃から、なぜか、やたらとホームシックになってました。
サロベツ原野の画像を検索して懐かしんだり、大自然が恋しくてしょぼんとしてたんですけど・・・

そしたら、地元時代の患者さんから電話が来て、「一週間くらい前から指がしびれて、治るかと思ったら治らなくて・・・らくーんさんに行ったら治るかなぁ」と、次の土曜日に予約をいれてくれました。

車で5時間くらいかかるのに、わざわざ来てくれるなんて嬉しいです、がんばらないと~(近所の人相手でも同じようにがんばってるけど・笑)

昔は、膝が痛くて、うちですぐに治ったからわたしのこと「女神様」とか言ってくれて、何人も紹介してくれた方でした。
札幌に来てからも一度来てくれて、今回は何年ぶりかなー
子供見せたら喜ぶかな^^
年賀状で写真は見せてるけど^^♪

っていうことで、ホームシックは、きっとその人がわたしのこと考えてたから気持ちが伝わったのでは!?と解釈しました。
実際はどうなんだろー。

とりあえず電話が来たらホームシックもおさまったから、それで正解かも~。

あー良かった。地元行きのバスに飛び乗るところだった
実際には残業中の旦那を置いてなんて行かないけど!!

おもしろかったからブログに書いてみました。


ボールに夢中のミコト^^

スポンサーサイト



2011年03月03日 (木) | 編集 |
書いてる時にミコトに呼び出されてそのまま寝てしまったので、実際は昨日の話です!!



今日もお風呂の仕上げに、スイマーバで遊びました♪

かわいいから写真載せたいけど、いちおうレディーの裸だからダメだろな・・・(笑)
児童ポルノ禁止法に引っかかる!?
水着写真を持ってるだけでもダメとかいう話じゃなかったでしたっけ。
決まったのかな??
海に行っても写真撮れないのかなー。

浮き輪の継ぎ目でサイズを調整するところがあるんですけど、そこをぴったりにしておかないと、泳いでるうちにアゴから少し抜けかけてて焦りました!!
もし目を離したスキにそこから浮き輪が脱げてしまったら、確実におぼれて大変なことになるので、使う時は気を付けて下さい~!
しっかり合わせたあとは大丈夫でした。
一緒に湯船に入ってる時だったから近くで見られて気付けたけど、そうじゃなかったらわからなかったかもなぁ・・・

わたしはミコトが楽しそうに遊んでるうちに、ゆっくり体を拭いて、バスローブ着て、とのんびり出来て良かったです。
いつもは、ミコトを空気のベビーバスにバスタオルを敷いたところに置いてバスタオルでくるんで、「お母さんも体拭かないと風邪ひいちゃうから待っててね!」と言いながら、急いで自分の体を10秒くらいで拭いてバスローブ着てミコトを抱っこして、暖かい茶の間に急いで帰ってました。
うちのお風呂は寒いんです~

帰りの遅い旦那のために、ビデオ撮影もしました♪
帰ってきたら見せてあげよう~♪♪喜ぶだろな^^


で、見せました~、すごいかわいいと喜んでくれました!
ブログにはアップ出来ないねー児童ポルノだねと、やっぱりわたしと同じこと言ってました^^
服を着せたままで使って動画撮ろうかなー