FC2ブログ
体に無理なく痛みがとれる施術法で、その場しのぎでなく、根本的に症状を改善したい!と願うあなたの力になれる、女性専門の整体院です。優しい施術で妊婦さんでも安心です。
2010年09月23日 (木) | 編集 |
今朝、二度寝した時に見た夢が、リアルで、夢だったのが残念でした・・・!

時間たったからちょっと忘れちゃったけど^^;

公園でのんびり散歩か何かしてる時に、30代後半くらいの女の人と知り合って、仲良くなって、「わたし、この人好きだ~!」って思うような、サバサバしたさわやかなおもしろい人で、帰り際に「また会いたい」ってわたしが言うと名刺をくれて、見たら、整体院を開業してる人で、「わたしもなんです~」って嬉しくて、こんなに何でも相談できそうな人が整体師で知り合えて良かった~すごくラッキーだなーまた会える日が楽しみだー!

・・・っていうような夢で、起きて夢だと知った時にはガッカリでした(笑)
あれ?本当に夢?もう会えないの??なんで??っていう感じ・・・!

いつか正夢になるといいなー
と思いつつ、起きてすぐ旦那に話しちゃったから、人に話すと正夢にならないっていうし、ぬかよろこびだったけど、そういう人をわたしは求めてるのかなーと思いました。

すごくいい人だった!!(笑)

いつかそういう人にまた出会えた時に、友達になってもらえるような自分になっておこう~と思います。

次いつ会えるかなぁ~(笑)
自分にとっての理想みたいな人だった!
夢の中の自分があんなに喜んでたのがビックリでした。
「この人の言うことなら間違いない」って思ってしまうくらい、尊敬できる人だった(夢では)
そういう人に自分がなりたいっていうことなのかなー。

いい夢が見れたので、今朝の二度寝は本当に良かったです^^

いまお風呂の中でもうたた寝してしまいました、危ない危ない、気持ち良かったです!
寝るぞーと思ってないのに寝ちゃう時って、すごく気持ちいいですよね。

今日の晩ご飯は何にしようかな~♪

ではまた・・・!
スポンサーサイト



2010年09月23日 (木) | 編集 |
今日は、夫婦して普段より早い6時に目が覚めてしまい、しばらく夫婦の会話を楽しんだあと、二度寝をして、次に起きたら11時半でした~(笑)
ちょっと寝過ぎ!?でもスッキリです♪

お昼はパスタ作って、ついでにジャガイモのスープ作りました、スープ適当に作った割に美味しかったです。

これから旦那は用事あって少し出掛けるから、夫婦別行動で、わたしはお風呂に入浴剤入れて本を読みながら、ゆっくり温泉気分を楽しもうと思います♪

やっぱり寒い時のお風呂は気持ちいいですね!
暑い時期も、ほぼ毎日お湯につかってたけど、今の気温の方が「体が望んでるぞー!」っていう感じで、お風呂が恋しいです。


昨日の夜は、短大時代からの友達が遊びに来てくれて、おおきいお腹を自慢しました、でべそっぷりも披露しました(笑)
お土産のとうきびケーキ、初体験で面白かった!!
美味しかったよ~ありがとう!
久々に会えて楽しかったです、やっぱり好きな人と遊ぶのっていいな~♪
癒し系の子だから、すっかり癒されました^^♪♪♪

お団子を作ろうと張り切って料理を始めようとしたら、上新粉はあるけど白玉粉がなくて、白玉粉使わないレシピで作ろうかとも思ったけど、素直に諦めて、さつまいもをふかして食べました。
体重管理中の妊婦にはこっちの方がいいかも~。

「いっぱい食べても太らないのよね~」っていつか言ってみたいです(笑)
授乳期間はそうなるといいな~。