FC2ブログ
体に無理なく痛みがとれる施術法で、その場しのぎでなく、根本的に症状を改善したい!と願うあなたの力になれる、女性専門の整体院です。優しい施術で妊婦さんでも安心です。
2010年09月04日 (土) | 編集 |
お昼のラーメン、すごく美味しく出来ました~♪
チャーシュー、旦那が硬めが好きなんですが、ちょうどいいくらいに仕上がり、煮卵(味付卵?)も、ほどよい半熟で、野菜もいっぱい入れたし大満足でした~♪
一人前300円くらいで出来るし、作ってて楽しいし、いいですね^^
ラーメンのスープから自作・・・っていうのは、多分わたしはチャレンジしないと思いますが、それもそれで楽しそう。

妊婦なのでスープはほとんど残しました~。
でも食後にチョコバナナアイス食べちゃった^^;

昼になって気温が上がってきましたね~
もうちょっと涼しくなってから買物に行きたいので、それまでドラクエ8やろうかな♪
わたしがゲームしてると、相変わらず旦那がとても喜びます(笑)
仕事ばっかり夢中になってるのを見てて心配だったみたいだから、いまお休みしてるうちに、わたしのゲーマーっぷりを見せつけておこうと思います!!
仕事してた時期でも、ドラクエ9だけは熱心にやってたなぁ、ドラクエ好きだから!

旦那にも、ゲームばっかり出来る毎日をプレゼントしてあげたいなぁ・・・
次回の妊娠は旦那の番!とかって出来ればいいのに~。

スポンサーサイト
2010年09月04日 (土) | 編集 |
今日は久々に朝までぐっすり眠れました~。
最近は4時とかに目が覚めて、汗すごくてシャワーしたりしたこともあるくらい、暑くて寝苦しかったから、嬉しいです!
昨日は8時に起きる予定だったのに、3時半と6時に起きて、午前中ずっと眠かったです。

寝室の温度計は25度になってました。26度だとちょっと暑い気がするから、25度が好きなのかな~わたし。
ずっとこのくらいの気温だったらいいなー。
もうすぐ暖房入れる時期になるんでしょうね。
今年の冬は寒いってテレビで言ってたけど、本当にそうなるのかな~。

今日は旦那と車でお買い物行く予定なので楽しみです♪♪
近所の古本屋さんだけど(笑)
旦那が前からオススメしてくれてたマンガを読み始めたんだけど、おもしろすぎて、早く続きが読みたいです!
「鋼の錬金術師」です、この作者は北海道の酪農家出身の女の人で、酪農エッセイも書いてて買って読みました、酪農ネタいっぱいでおもしろかった~。
同じ酪農家だったというだけで愛着わいて、ようやく鋼の錬金術師を読んでみたら期待以上におもしろくて、いい感じです!
すごく人気があった連載だというのも良くわかります!

ではでは~。