fc2ブログ
体に無理なく痛みがとれる施術法で、その場しのぎでなく、根本的に症状を改善したい!と願うあなたの力になれる、女性専門の整体院です。優しい施術で妊婦さんでも安心です。
2009年01月26日 (月) | 編集 |
体験談を頂きました!
さぁやさん、ありがとうございます^^

【 公開用ニックネーム 】:さぁや
【 年 齢 】:31 歳
【 性 別 】:女性
【 どんな症状でしたか? 】:
肘から手の甲までの重だるさと痛み
肩こり

【 らくーんを知ったきっかけ 】:
日々増してくる腕の痛みに耐えきれなくなり、治す方法や病院を探していたら、このHPに出会いました♪

【 施術を受けての感想 】:
施術を受けるまでは、『骨とかおかしくされたらどうしよう』と不安でした。
施術を受けたら、『なんで!?』という不思議に変わったんです。
たださすられて、気持ちいいとしか感じなかったもので…(^^ゞ

施術後、自宅に帰ると重だるさと筋肉痛のような痛みが来ました。
そのことは先生から伝えられていたので、不安はありませんでした。
むしろ、先生への信頼度が↑急上昇↑したぐらいです♪

【 その他、ご自由にどうぞ! 】:
携帯を持つのも辛かった腕の痛みが、今ではフライパンが持てるぐらいまで楽になりました(^^)v
肩こりなんて、お風呂に入れば無くなっちゃうほど!

施術はエステ並に気持ちが良くて、うっかり寝ちゃいそうになることも…(^^ゞ
先生がくれるアドバイスも、実践すればかなり効果的です。

こんな拙い感想文じゃ、なかなか伝わらないと思いますが、勇気を出して訪れてみて良かったと本当に思っています♪

先生、これからもよろしくお願いしますっ(>_<)

【 HP等に載せていいですか? 】:
OKです!


☆らくーん院長からのコメント&私信☆

さぁやさん、いつも楽しい時間をありがとうございます^^
猫背が原因で、あんなに腕に影響があるとは思いませんでしたね!
とても勉強させて頂きました、ありがとうございました。
こないだの、あの発言。。。すごくびっくりしましたよ(笑)
天然キャラは、わたしは治してあげられないんですwごめんなさいねwww
フライパン持てるようになって、本当に良かったですね!
これからも元気に楽しくステキなダーリンと幸せに暮らして下さい!!
体験談ありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト