体に無理なく痛みがとれる施術法で、その場しのぎでなく、根本的に症状を改善したい!と願うあなたの力になれる、女性専門の整体院です。優しい施術で妊婦さんでも安心です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013年01月09日 (水) | 編集 |
細川先生から「気流調整」の気功を教わるようになり、わたし自身も遠隔で施術して頂いたり自己施術をしているのですが、なんと、長年抱えていた「いびき」が治りました~
女性でいびきで悩んでる方は多いと思うので、ちょっと恥ずかしいですけど公開してみました。

今までは、「喉の緊張」「首の歪み」などが原因と習っていて施術してましたが、一時的に治ってもまた戻ったり、なかなか「根本原因」にいきつかない感じがあり、いつか治せるようになりたいなと思っていました。
そもそも自分自身も治りたいし!!
旦那にいつも「子供と二人で元気にいびきしてた」と言われて・・・(笑)
女だし、スヤスヤ~と眠っている自分でありたいですよね!!でも実際はグーグー寝てるのか・・・というのが今まで嫌でした。

なのでとても嬉しいです!
また症状が戻らないように、こまめに施術しようと思います。
子供にも施術してるので、そういえばスヤスヤ静かに寝るようになりました。良かった!

数日前にカップルで来院して下さった方も、彼氏さんが普段いびきを必ずするのに、施術のあとに彼女さんの施術の間そのまま寝てもらっていると、スヤスヤ静かに寝ていて、彼女さんがビックリしていました。

いびきって、やせてる人でも爆音だったりするし、太ってる人なら「太ってるから気道が狭くなってるんだ」と言われたり、どうしたら改善されるのか分からない世界だったのですけど、そうか、こういう仕組みか・・・と、納得です~。

まだ症例が少ないので、もっとマスターして、もっと得意にしていきたいです。
昔「彼氏とお泊まりしたいけど、いびきがひどくて恥ずかしいから、治して欲しい」と言われ、治せなかったことがあり・・・
そんな乙女心にも対応できるようになったら、人ごとだけどすごく嬉しいので、良いこと教わりました。ありがとうございます!

スポンサーサイト
2008年08月28日 (木) | 編集 |
2か月前に、2回施術を受けに来てくれた女性。
20年近く肩こりがあったのに、それ以来、すっかり症状がなくなったそうです。

今回は、「いびきって治りますか?」という相談でした。

実際に、施術してるうちに出なくなった人もいるし、やってみましょうか、ということになりました。

いびきで悩んでる人って、けっこう多いと思います。
特に女性だと、男の人以上に恥ずかしいんですよね。
わたしも身に覚えがあります・・・(恥)

でも、出ちゃうものはどうしようもない!と思ってましたが、
今はわたしはよっぽど疲れたとき以外は静かに寝てるそうです。
寝相はかなり悪いですが(笑)
昔は、いつも起きたら喉が痛かったりしたので、毎日のようにしてたと思います。
研修で何度も施術してもらってたうちに、良くなったんだと思います。
今でも、たまに不安になって、「大丈夫だった?」って聞いてしまいます。
好きな人の前では、静かに女らしく寝たいですよね!!!!

今回相談してくれた方も、施術した次の日に報告メールをくれました。
「朝、家族に聞いたら、静かに寝てたって言われました、ありがとうございます」と!
とても嬉しい報告でした^^

いびきが出る人って、首の前側が張ってる人が多いです。
そこをゆるめて、あと枕の使い方を指導します。
そうすると、いびきをかきにくい状態になるようです。

よく、太ってるからいびきをかく、とか聞きますが、やせてる人でも悩んでる人は多いと思います。
悩んでる方は、どんな方法でも良いので、早く解消されるといいですね。
仰向けになると出やすいから、背中に枕を背負って寝る、という対処法も本で読んだことがあります。
でもこれは、実際にお泊まりとか旅行のときには使えない方法ですよね(汗)
困ってるなら、自然形体を試してみてはどうでしょう、と提案したいです。
今回の人のように、静かに眠れるようになるかもしれません。
体が正しい状態になれば、いびきも出なくなるはずです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。